

3/5 更新 みふ

みふだよぉ

出てるから更新します!!

でもネタがありません。

とりあえずマスターのはりーさんが萎えてます なえすぎてます まじ萎えますわー;;;


というわけでみんなではりさん慰めてね!!

後クラメンが1人増えました awperです!

つよいつよいつよいーー!

こんばんわー(*・ε・*)

どうも!最近ちょっと名前変えようかと考え始めたおけらです!!

最近放置ぎみだったので、ブログ更新しちゃいたいと思います!

最近、なんだか、goodgameなクラン戦が多くてすごくいい感じですね!!

この調子で頑張ろう)^о^(

-------------------------------------------------------------


みんな知ってるだろうけど、最近5人くらいクランメンバー増えました!!パチパチ

個人的な印象では

3人とも乗りがいいのでsimpleに留まってほしいなーってかんじで^^



オハヨウゴザイマス

みなさんおはようございます、オケラです(*・ε・*)

最近みなさん忙しいようですね。。。

みなさんモンスターハンター3が発売されましたね。パチパチパチパチ

みんな、pspをオケラに送ってください!!

みんな、モンスターハンターをオケラに送ってください!!

みんな、お金をオケラに送ってくださ


---------------------------------------------------

クラメン募集したときに
動画をとりました!!

みんなぴっちぴち!!
なんと4人分のイケメンボイスが聞けちゃうよ!!
これはみなくちゃっ(*・ε・*)!!

[広告] VPS

本当・・・なにこれ・・きもちわr(´・ω・`)
追記///クラメン募集しています
   よろしくお願いします!!

11/25 更新 agt48


おはようございます。


ステミキの調子が上がってきたので動画をとりました。




キャットを攻める作戦の1つです。

このSGの使い方は一応オリジナルで考えました。

まあ成功率はそんなに低くは無い、程度、

あくまで参考程度で見てください。

なにもしないよりましかーくらいで見てください。

[広告] VPS




はい、こんな感じです。

まあステミキ使えた反動で投稿した次第です。

そのうち消しますw



おつさまー


