

クランメンバー表

こんばんわー。 オケことokeramusiです^^

すでにメンバー紹介についての記事はあるのですが、
クランリニューアルもあり、クラメンの入れ替わりがあったため
新しいメンバー表をのせたいとおもいます。

本当は一人ひとりの紹介文も載せようといそいそと考えておりましたが。。。
なんだか恥ずかしくなったので名前と呼び名だけにします
またの機会に^^
*うるおぼえ入団順*



マスター
はりたか(はりさん・マスター)    

サブマスター
KinGカメハメ波(キングさん・キンカメさん)  
okeramusi(オケラ・ムシ)
めか(めかさん・レミさん・めかどの

正会員       
shinya1159 (しんやさん・しんくん)
リリティ(リリティ)          
BlueLee(ブルーさん・ぶるさん)
RedLee(レッドさん・ドラゴンさん)
ZORO(ゾロさん・ボマー
yaneura(屋根裏さん)                    
AGT48(エージーテーさん・あぎとさん・あぎにゃん
xhankunx(ハンクンさん)  
近距離ツヨス(きんきょりさん・キンツヨさん)
sketdanse(スケットさん・スケダンさん・スケさん)
LcoreR(がくさん・えるさん・かくさん)
テストID(テストさん・みとさん
akt3(エーケーティーさん)
生き残ってやる(いきのこさん・神様)

準会員    
SnoOtoko(そのおさん)
ChaLo(チャロさん)
EroGAmeR#Carbine (エロさん・カービんさん・カービー?)
ゆいうい(ゆうさん)
Noris




以上、6月20日現在のメンバー情報でした。

「私のこと○○ってよんでほしいです~」ってかたはがいらっしゃったら、気軽にどしどし言ってください!
どしどし応募まってまーす^^

クラン戦SSについて

どうも、KinGかめはめ波です



クラン戦SSを今までちゃんと掲載していたのですが、一日のクラン戦の量が多く自分だけでは管理しきれません。SSも全部はれてないのが現状です。なので各自でクラン戦のSSを更新するか誰かにまとめて頼むなりしてほしいいです。基本自分がいれば自分が掲載しますのでよろしくお願いします。


なのでSS掲載がされてない等の指摘もコメントしていただければ、即掲載しますのでコメントによろしくお願いします。

クラメン紹介

今日はクラメンのメンバー紹介をしようと思います。


-はりたか-
マスター
性別 男
年齢 16
性格 ぐ~たら系。寝起きボイスがイケメンな王子、まともな方なのかは否か。
武器 アサルト 中々の腕前?w(詳細不明
経験 FPS初心者だっけ?、色々なゲームを経験中。。。
雑記 彼女募集中でエビちゃんが大好きだそーです。( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ

-ファルトン-
ウェブマスター
性別 男
年齢 18
性格 まともじゃないです。はい。しょうがないです。はい(本当ちっちゃい子がスキなぁロ、、
武器 アサルトォ~。腕前?全然ダメです、、スプレー撃ちもままならない。
経験 最初のFPSはSFでした5年間はやってましたね。そして現在CSOに至ります。
雑記 ウェブマスターのくせにアカはサブなんですね、、、実は、、

-okeramusi- 
サブマスター
性別 女
年齢 ピチピチの学生さんですw(年齢は秘密だそうです。
性格 天然+癒し系かな?w。どんなゲームでも職業はアーチャー(弓矢)ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ 。
武器 アサルト 腕前は結構な物。日に日に強くなってる気が、、、マスター生命危なし。
経験 小さい時にお兄さんのoo7がFPSのきっかけでしたっけな?FPS初心者。
雑記 唯一の女性クラメン。皆いつも貴方には、癒されてますぜ、、、

-キングカメハメハ-
サブマスター
性別 男
年齢 21?
性格 いつも元気!元気!そう元気!天気はいつも快晴です!きっとそうな気が(ry
武器 アサルトじゃないかな?腕前シラネ
経験 聞いてないため不明
雑記 お酒好きでヘビースモーカーでギャンブル好きでw。こりゃダメだw

-shinya1159-
サブマスター
性別 男
年齢 15
性格 我がクランのマスコット的な存在wかな?会えば笑いが耐えないです。
武器 アサルト~。最近はAWP練習中~未来のアンパー目指してがんばれ。
経験 上に同じく不明です。
雑記 okeramusiさんと同じく日に日に強くなっている、、、。マスター生命さらに危なし。

-リリティ-
正会員
性別 男
年齢 18
性格 まったり~天然系。本当に天然です、そして声がイケメンという!(ホレチマウゼェェェェェ
武器 アサルト。腕前はまぁまぁかな?FAMASをよく使ってた覚えが、、、
経験 上に同じく不明
雑記 外国大好き、マージャン大好き。「そしてファルトンs愛してるぜぇ」!←俺の欲望ですorz、、、、。只今外国にて滞在中。

-BlueLee-
正会員
性別 男
年齢 不詳
性格 マジメな大人のかた、冷静沈着?絡みやすいお方です。
武器 最近はアサルト?AWPも使える凄腕の持ち主。
経験 SA出身?いろいろFPSも経験済み。
雑記 MMOなどいろいろなジャンルのゲームをプレイしている。

-RedLee-
正会員
性別 男
年齢 不詳
性格 からみがあまりないためよくわかりません。でもマジメな方なのは確かです。
武器 アサルト?
経験 不明
雑記 BlueLeeさんのお友達、RedLeeさんもいろいろなジャンルのゲームをしている?

-yaneura-
年齢 自称永遠の17歳←kore重要☆
性別 男
性格 ハイテンション!が売りの一つな大阪ボケwクランのムードメーカーです。
経験 FPS初心者
武器 自称AWP、腕前は不明。
雑記 カビが大好き!餅にカビ、パンにカビ何でも食っちまう「カビ?死なないし!」(実際危険なので良い子は真似しないでね☆
-謎ピエロ-
年齢 秘密との事です♪
性別 男
性格 ワカンネーワカンネーシラネーシラネー♪ハハハハハハ!(ゴメンナサイ
経験 初心者
武器 アサルトーと言っても何でも使えるようです。
雑記 Gunzと言われるTPSを7年play!!!おrシラネ~ww
-AGT48-
年齢 19(20歳以上だと思っていたのに、、、
性別 男
性格 自称「仏」そう!子のお方は神の子!!!では、ありません。中身は変体紳士の事。
経験 SA出身5年ほどやってたらしいですですです。
武器 アサルター MG大好きぃーー俺も大好きぃ!!!一緒にMGマスターに!
雑記 女性は油がのってるほどのお方がお好きって事は!熟女好きなのかぁ!鼻が油でテカルぐらいがちょうどいい!きっとそうに違いない!
-ゆいゆい-
年齢 多分17歳ぃ!とのことです。
性別 男
性格 絡みやすくノリがイイとの事!実際まだ私は知らないのですが^^
経験 初心者(SAを二週間やっていたのことw
武器 アサルター強さに関しては不明
雑記 夜の時間になってくるとマイクから不思議な音がw結構癒されてます。
-ナイトメア絆-
年齢 16歳
性別 男
性格 笑いが絶えないw第二ムードメーカーそして第二のイジラレキャラとw
経験 SAを2年 CF1年
武器 AR,AWPより
雑記 クランのドM!?自分ではS寄りとの事^^未来が楽しみだw

