スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さーて私もどっか行ってきますわw

最近やたらとメンバーの入れ替わりを繰り返し
謎ピエロsに続きシンヤ君(在住)、ナイトsもどこかえ旅だってしまいました、、、、、、
悲しい実に悲しいああ悲しい

またいつでも戻ってコイヨ!!!
待ってるからいつまでもぉーーーー

と言ってる本人も実はと言うと(タイトル道理なんですが、、、)俺も脱退しちゃいますた☆
まっあんまり意味はナイですがぁ^^

そして今度こそ!
このブログがクランメンバーに書けるように!

まー時々遊びにくるかもしれません^^その時はよろしゅう頼みます。

スポンサーサイト

リニューアルするみたい!

変わるんです!そうリニューアル!新しい名前になり!大きな移行計画が始動。
サブなど等の禁止になるそうです。
え?おr?サブなにそれおいしいの?
メインですよ勿論!サブアカ本当なにそれ!!!



んではサヨウナラ~~~











まー短いですし雑談をしょうしょう
ある日ある日のこーと
マスターが「ブログの名前変えられない?」
と聞いたのでお遊びで名前を変えてみました。
私は、これをひらっきぱなしで席をたちました
そのあと帰ってきてみれば母がいる、、、、、その後席を立ち母がかけた言葉は「そうゆう趣味があったの、、」
え?身に覚えがない、、どうゆこと?
席にもどりpc画面を覗きこみます。
変更ブログ名
「マスター育児成長日記-日々日々の記録-」
ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああ
違います、、違います、、、ちが、、、、もうオワタ、、もう私は変体どうぜん、、、ま、、私がpcあけっぱでいったのが悪いですがね。。。

とある日の不幸。

☆クラン戦☆講座その1

-クラン戦-
それは大切な仲間との絆を確かめ合うゲームである、全ての勝敗はクラメンの愛と絆の強さで、、、
と下手な冗談もほどほどにしときます。
さー私の全知識を込めてクラン戦講座を始めさせていただきます。

ステップ1

MAPの名称、地形、抜きポイントを覚えよう。
クラン戦の代表MAPとしては、「D2、インフェ、ヌーク、列車」この4つが代表的。

ステップ2

VCの報告は詳しく具体的に。
例え
ロングにて敵3人確認
Aタイプ「ロングに敵」
Bタイプ「ロング3」
Cタイプ「ロング坂下2、ステージ1」
Aタイプはなるべく使わないように。
更なる進展
死亡した場合敵のその後の行く先場所C4はもっているのか?を報告。
生存殺した場合
どこの敵を殺したか、C4ダウン?したのか報告。

ステップ3

指揮官の命令は確実に。A3B2と言われればキチント実行する。そのあとの身勝手な行動は厳禁。
悪い例
Aの配置なのにBへ行く。これでなんの問題が生じるか?チームバランスが崩れる。相手のラッシュ時などの味方の人手不足で死亡する、止められない。

ステップ4

金額を報告
ラウンドが始まる際に自分の金額を報告、報告の仕方

現在の所持金額が5000とする。その上の2ケタを報告しましょう「50」と。

ステップ5

敵を殺した時などC4設置などナイスプレイした場合は、VCで「ナイスファイ!」と言ってあげましょう。
死んだ場合も同様にです。これは大切です。

以上かな?私が覚えていることを全部まとめてみました。
ではサヨナラ~

雑記
最近マスターが冷たいです。冷たい冷たい、、、、、
そうかぁ!きっとこれはツンだぁ!ツンだぁ!
デレに期待期待!!!
 

今後の予定(願望)

この「ーNERVー」はクラメンに向けての記事を書いていくおつもり。
はい記事をさっそく書きます、書きます。

タイトル通り
私が考えている今後の予定についてお話させていただきたいと思います。
その一
ノーマルでLet'sPLAY \^o^/  ぜひともノーマルの楽しさを知ってもらいたい!もう少人数での駆け引きがタマリマセンw、強制はしません、でも試しに足を踏み入れてみてはイカガ?

その二
BOT打ちシヨーゼw
設定(例)
難易度 簡単~普通、味方なしの敵5、場所ルーフトップ
usp(ctの初期hg)のヘット縛り。AIM調整しようぜ!

その三
SkyepからへMumbleへ
これは本当にオススメです。特にオンラインゲームをヤリナガラーのが、近いうちにマンブルサーバを立てるつもりです。

その四
クラン戦やろうZe☆
私から見るとまだまだ連携が、、、正直gdgdです。だからこそのクラン戦!そうクラン戦!+何ですが、指揮官の指示は絶対!とは言いませんが、なるべく従ってください。

以上
私の密かな願望でした。
コメント気軽にまってるよ♪ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。