

寒いさむい

こんばんわ おけらです
前回、暇だったあまりに長い文章になってしまいました。
今回は短く簡素的にブログを更新しようとおもいますー(*^○^*)


csoの仕様が大型アップデートで大幅に変わるみたいですね。
なんかやだーーーーー!!!!

トンプソン

どうも、キンカメです



更新がストップしていたのでちょい前にクラメンがトンプソンを当てたので、SS掲載しておきます。



Snapshot0046.jpg




おめ^^

日本 VS カメルーン戦

どうも、KinGかめはめ波です


WCにちなんでのイベントの詳細


3.イベント「勝負は時の運!? ワールドカップ大胆予想!」を実施します。

2010年ワールドカップ南アフリカ大会の開催を記念して、
「勝負は時の運!? ワールドカップ大胆予想!」イベントを実施します。
このイベントは基本的にweb上のイベント専用ページにて進行するもので、
ワールドカップの試合結果次第で『CSO』内に豪華なフィードバックが
用意されています。

開催期間:2010年6月10日メンテナンス後~7月29日 23:59
進行方法:
1. CSO公式ページに『CSO』にキャラクターの作成されているNexon IDでログインします。
2. ログイン状態のままイベント専用ページを開くと、
  1日1回「CSOチケット」が1枚支給されます。
3. 「CSOチケット」はそのまま貯められますが、
  特定の試合に1~10枚の範囲で勝敗を賭け、当たれば増やすこともできます。
  (対象の試合は、決められた日時に計4回予定されています。
   詳細はイベント専用ページをご確認ください。)
4. イベント期間中は、「CSOチケット」を一定枚数消費することで
  懸賞となる『CSO』ゲーム内アイテムのプレゼント(抽選)に応募することができます。
5. 懸賞への応募は、「CSOチケット」の枚数が足りる範囲で
  どのアイテムにも制限なく何度でも応募することが可能です。
  同じアイテムに重ねて応募すると、そのぶん当選確率がアップします



WC初戦、日本 VS カメルーンは1-0で日本が勝利しました


勝ち点3をゲットですねー


これはでかいと思います!!


次のオランダ戦もがんばってほしいですw


オランダ VS デンマークは2-0でオランダが勝ちました!!


次のオランダ戦がポイントですねー


そしてこのブログ何が言いたいかというとみんなちゃんとチケットを集めろよってことなんだなー


クランSSもそのうち掲載します。


以上、ノシ

ブログっておいしいの?

はい、こんにちは、こんばんは、KinGかめはめ波です


ファルトンさんの電撃退団によってこのブログは主を失い、悲しんでいたので私が拾ってあげました


しかしながら、CSOでもnoobな私は当然ブログについてもnoobです!!


俺一人では無理なのでうちのクランの若さとパワーを兼ねそろえている少年少女にもがんばってもらいます


よってこれからはクラメン全員で更新していく予定です


よろしくおねがいします!!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

