FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンブルについて

今日はマンブルについてのお話です。
我がクランではスカイプが本流として使われております、
何故私がマンブルにこだわるのか?それはですね、、、、
簡単に言えば軽いからです。
と言っても皆「スカイプで十分だよ」「俺のスペックなら足りてるから」などなどで移行はしないまま終わっていきました、、、
なので何が違うのか?を詳しく教えていきたいと思います。
低スペなのでスカイプよりは断然軽くなります。音質も問題なし、そしていちいち通話をかけなくてイイです。サーバーに入った瞬間会話の広場です。そのサーバー自体にも個人で部屋を作ることができます。面倒な点が一つ最初の音声ウィザードです、これをきちんと設定しないと雑音など色々な支障が発生します。設定はいたって簡単なので設定してみるといいでしょう。

ただ今マンブルサーバー建設中?です。しばらくお待ちを。
なので今日からやってくれる方などは
日本のArcencielServerのCounTerStrik(CSO)のNERV(パスワードはいつものです)に集まってください。たいてい私が名前はRRでいますので、協力お願いします。
雑記 昨日買ったインカム、、、今のOSじゃ反応悪い、、、損した損した、、、
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。