

2/1 更新 agt48







こんにちは。あぎとです!


なんとなくCM募集をしてみたら新メンバーがこってり増えたのでその人たちのため?に更新。


MAO-UMさんは憎きレイジーイディオッツ出身の方。頼れる強い怖い!

最終兵器あずささんはSA出身の方。すぐ調子乗りますw

ゆうさんは戻ってきたけどどっかいっちゃいました(´・ω・`)

Gloooomyさんはれなさん。家が近いです。飯ェ・・・



そんな感じで。


今日はそんな新入りさんたちのためにシンプル的MAP名称を伝授します。

シンプルのメンバーでも把握しきっていない人がいたりするので

この際にちゃんと覚えよう(゚ω゚〓)ミャァ♥

画像クリックで大きくなります。字が汚いのは十分承知です!



d2 回



Q.マサツ?タツロ?

A.マサシ、タシロです。



Q.フロープ?

A.スロープです。



Q.ストームポケット?

A.ストームとポケットはそれぞれ別です。



Q.ヨンコー?

A.ヨンキーです。



質問はあぎとまで、

それでは、さよなら。

コメント

Secret

No title

更新乙ですーーーーーヾ(^ω^*)

ロンリネスわろたw

No title

乙!
ロンリネスwwwwwwwww
CWで言われたら爆笑するw

No title

ーSiMpLeーは楽しそうですね是非入ってみたいです

No title

rikusuさんよかったら今度シンプルに体験で入ってみませんか?

No title

入ってよろしいのでしょうか?

入れてもらえるのならば是非入りたいです

こんな改良版があったのか!
PCつかえるようになったら覚えるよ

