FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆クラン戦☆講座その1

-クラン戦-
それは大切な仲間との絆を確かめ合うゲームである、全ての勝敗はクラメンの愛と絆の強さで、、、
と下手な冗談もほどほどにしときます。
さー私の全知識を込めてクラン戦講座を始めさせていただきます。

ステップ1

MAPの名称、地形、抜きポイントを覚えよう。
クラン戦の代表MAPとしては、「D2、インフェ、ヌーク、列車」この4つが代表的。

ステップ2

VCの報告は詳しく具体的に。
例え
ロングにて敵3人確認
Aタイプ「ロングに敵」
Bタイプ「ロング3」
Cタイプ「ロング坂下2、ステージ1」
Aタイプはなるべく使わないように。
更なる進展
死亡した場合敵のその後の行く先場所C4はもっているのか?を報告。
生存殺した場合
どこの敵を殺したか、C4ダウン?したのか報告。

ステップ3

指揮官の命令は確実に。A3B2と言われればキチント実行する。そのあとの身勝手な行動は厳禁。
悪い例
Aの配置なのにBへ行く。これでなんの問題が生じるか?チームバランスが崩れる。相手のラッシュ時などの味方の人手不足で死亡する、止められない。

ステップ4

金額を報告
ラウンドが始まる際に自分の金額を報告、報告の仕方

現在の所持金額が5000とする。その上の2ケタを報告しましょう「50」と。

ステップ5

敵を殺した時などC4設置などナイスプレイした場合は、VCで「ナイスファイ!」と言ってあげましょう。
死んだ場合も同様にです。これは大切です。

以上かな?私が覚えていることを全部まとめてみました。
ではサヨナラ~

雑記
最近マスターが冷たいです。冷たい冷たい、、、、、
そうかぁ!きっとこれはツンだぁ!ツンだぁ!
デレに期待期待!!!
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。