

寒いさむい

こんばんわ おけらです
前回、暇だったあまりに長い文章になってしまいました。
今回は短く簡素的にブログを更新しようとおもいますー(*^○^*)


csoの仕様が大型アップデートで大幅に変わるみたいですね。
なんかやだーーーーー!!!!

オハヨウゴザイマス

みなさんおはようございます、オケラです(*・ε・*)

最近みなさん忙しいようですね。。。

みなさんモンスターハンター3が発売されましたね。パチパチパチパチ

みんな、pspをオケラに送ってください!!

みんな、モンスターハンターをオケラに送ってください!!

みんな、お金をオケラに送ってくださ


---------------------------------------------------

クラメン募集したときに
動画をとりました!!

みんなぴっちぴち!!
なんと4人分のイケメンボイスが聞けちゃうよ!!
これはみなくちゃっ(*・ε・*)!!

[広告] VPS

本当・・・なにこれ・・きもちわr(´・ω・`)
追記///クラメン募集しています
   よろしくお願いします!!

11/25 更新 agt48


おはようございます。


ステミキの調子が上がってきたので動画をとりました。




キャットを攻める作戦の1つです。

このSGの使い方は一応オリジナルで考えました。

まあ成功率はそんなに低くは無い、程度、

あくまで参考程度で見てください。

なにもしないよりましかーくらいで見てください。

[広告] VPS




はい、こんな感じです。

まあステミキ使えた反動で投稿した次第です。

そのうち消しますw



おつさまー


11/16 更新 agito48


こんばんは、おはようございます。

現在午前3時40分、どうもAGT48です



先日書いた日記に、新入りさんの名前をいくつか挙げたわけですが

sevenstarさんの名前を書き忘れていました、すいません。

sevenさん、よろしくおねがいします。



お詫びと言ってはなんですが、プチイベント

【シンプルイベント】

11月17日~11月20日の間にagito48と一緒にCWに参加して

KillがDeathの10倍を記録した人に、無条件でCV-47 or M4 のどちらか10日をプレゼントします。

SSの提出はお忘れなく!

カウントですがあまりにひどい格下狩りだった場合を除きます。

目指せ50Kill5Death

近距離さんは20倍です。




奮って参加してね!!!!!!!!!


以上AGT48でした。

